九州地域環境・リサイクル産業交流プラザ(K-RIP)は、6月30日(月)に総会を開催します。総会では、環境ビジネスに関心の高いK-RIP会員企業様を中心に毎年100名以上の方にご出席いただいています。この機会を活用し、K-RIP会員様の製品等をPRする場を交流会会場に設ける予定です。

環境ビジネスに関心の高い企業様が集まるこの機会に、御社製品やカタログ等を展示してPRしませんか。出展料は無料ですが、展示スペースの都合上、先着順(最大12社)でお申し込みを受け付けます。別添の展示申込書(資料②)をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、お早めにお申し込み下さい(締切り 6月19日(木))。

詳しくは下記をご参照ください。

 

◆K-RIP総会での展示概要◆

【日 時】  平成26年6月30日(月)

総会    15:10~16:10

基調講演 16:20~17:20

交流会   17:30~19:00

※交流会会場(17:30~19:00)で製品を展示予定。

 

【会 場】  ホテルクリオコート博多 3F カフェ エルナ(予定)

(福岡市博多区博多駅中央街5番3号)

http://www.cliocourt.co.jp/

 

【展示対象・規模】     ※展示イメージは別添ファイル①をご参照下さい。

①展示対象:環境配慮型製品及びそれらが掲載されているカタログ・パネル等(但し、下記展 示スペースに収まるものに限る)

②展示社数:12社(最大)

③展示スペース:幅90㎝×奥行き45㎝の机上

 

 

【展示に関する特記事項】

  1. 当日(6月30日)のスケジュールは別添ファイル(資料①)の通りです。
  2. 展示物は事前に会場までお送りいただくか、当日会場へお持ち込みください。(展示物を直接ホテルへ発送される場合は、別紙申込書の所定欄にチェックを入れてお申し込みください。)
  3. 原則的に、展示のお申し込みについては、当日展示物の搬入から撤去までを行っていただける会員様とさせていただきます。
  4. 出展料(電力使用料含む)は必要ありません。但し、展示物の運搬費用は各社負担とさせていただきます。
  5. 電源が必要な場合はコンセントを用意しますが、製品設置に伴う特殊な設営工事(電気工事等)はできませんので、あらかじめご了承ください。
  6. 会場運営に支障を与えるような強い光・熱・臭気・または音量などを伴うものは展示できません。また、会場では交流会(立食形式)を開催しますので、食品衛生上適当でないと思われるものについては、事務局が判断し展示をお断りすることもありますので、あらかじめご了承ください。
  7. パーテーションにパネルを掲示する場合は、掲示に必要な備品類(S字フックやポスターフレームなど)を各社でご準備ください。フレームがないポスターを掲示する場合は、テープを用いて掲示していただきます(画びょうを用いて掲示することはできません)。
  8. 展示する際は、幅180センチ×奥行き45センチの机を2社で共有していただきます。(1社あたり幅90センチ×奥行き45センチ)
  9. 出展物の保護については各社が責任を負うこととし、盗難・損傷・紛失・火災・天災等会場内で発生した事故に対してはその損害を賠償しません。
  10. 本展示におけるアイディアの模倣及び商談等に関するトラブルについて、K-RIP事務局は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

【資料①】企業展示 レイアウト&スケジュール

【資料②】申込書

 

【申し込み・お問い合わせ先】

■ 事務局   K-RIP事務局  (担当:嶋田・中尾)
■ 電話     092-474-0042
■ アドレス  info@k-rip.gr.jp